2008年9月1日月曜日

料理の栄養

人々は毎日飲食はご飯、野菜、スープと果物に離れられないで、しかしこれらの食品が何によって順次食べるべきなのがやっと合理的で、たくさんの人は明らかではありません。

周知のように、“食前スープを飲んで、処方(箋)に勝ります”。食事をする前に、先に何のスープを飲んで、この消化に言って“潤滑剤”を少し加えますのに等しくて、食品に順調に飲み下すことができて、ただ硬い食品のエキサイティングな消化の言う粘膜を防止して、それによって胃腸の食品に対する消化と吸収に役立ちます。

もし食前スープを飲みませんならば、食事をする時も湯水に進まないで、食後胃液の大量が体液に多すぎることを喪失させることをの分泌するため生んで喉が渇くことができ(ありえ)て、この時にやっと水を飲んで、かえって胃液を薄めて、食品の吸収と消化に影響します。だから、食前と食事をする時を身につけて湯水の習慣に進んで、更に食道の炎、胃炎などの発生を減らすことができますと栄養が軒を学んで思っています。しかし食事をする時はご飯あるいは硬いマントーを駄目になって食べて異なっていました。スープをかけた飯が水分をいっぱいに含むためため、柔らかい易呑、人々はよく怠惰で咀嚼しますに、食品を急速に飲み込んで、これで胃の消化に負担を増加して、日の1は長くて、胃病の現れることを招きやすいです。

各種の果物の共通の特徴は各種の栄養の物質に富むので、食用した後に人体の健康に対して利点がたくさんあります。果物の主要な成分は果糖で、胃を通じて(通って)消化に来る必要はなくて、直接小腸に入って吸収されるのです。ご飯、小麦粉で作った食品、肉類の食物などはでんぷんと蛋白質の成分の食品をくわえて、胃の中でとどまるしばらくの時間。もし食事をとる時は先に食事をして、野菜ならば、更に果物を食べて、遅いでんぷんの蛋白質を消化してふさがって速い果物を消化することができ(ありえ)て、すべての食品はいっしょに胃の中で邪魔して、果物は体内の36、37℃の高温の下で、発生は反応の甚だしきに至っては腐敗に発酵して、膨れる息、便秘などの病状が現れて、消化に言って不良な影響を持ってきます。タンニン酸の成分の多い果物をくわえて、例えば柿、ザクロ、レモン、ブドウ、酸っぱいブンタン、ヤマモモなど、スルメイカ、ロブスター、藻類などと食べることと蛋白質と鉱物質の海産の食物に富むべきでありません。食べることと後で果物の中のタンニン酸は海産の食物の蛋白質の栄養価を下げるだけではなくて、また海産の食物の品物の中のカルシウム、鉄と合成の1種の容易に消化しない物質を結びやすくて、このような物質は胃腸を刺激することができて、吐き気がして、嘔吐して、腹痛することを引き起こします。だから営養士は、食用したこれらの海産の食物、2-3時間間隔があるべきな後に更に果物を楽しみますと提案しています。

金融ブログ
金融
京都時間
macbook
転職
人材紹介会社ランキング

0 件のコメント: