2008年9月1日月曜日

食事は楽しむもの。料理はそのための手段

みんなは大学の時に食事をする最も平常の選択はしゃぶしゃぶなべだに行って、別がにぎわいを求めることを求めないで、うまい汁は、特に冬の時に一緒に座るのが熱気にあふれて、体の暖かい心の中だけではないのが暖かいですとまた倒れて別に言います。しゃぶしゃぶなべの主食は何で、ヒツジの肉、2回このように1回目は不慣れなのが熟して、あでやかで真っ赤なヒツジの肉は鍋の中に置いてゆすぎますと、その味は1つの字で、“香”!しかしも油炒めを食べに行くことがいます時、私のあの時のが必ず料理を注文するのが甘酢あんかけの魚で、甘酢あんかけの魚のあのような酸っぱい酸っぱいです甘いです甘いです味はとても人を引き付けて、完全に魚の生臭さを遮ったそれのその甘酢あんかけの味があって、私がものの最大の酢を食べるのは味のおかしな事(人)を嗅ぐので、しかし臭豆腐はところが例外にして、臭くありませんまた本当においしいと感じます。今寮の学友とまで(へ)またすべて私の大学の時の看板の野菜を覚えていて、みんなが食事をしに行ってすべてまた私にさもなくば要点のこの魚を聞いて、心の中は温かみが更にとても酸っぱいですを除いて、好みのすでに変化した同時のため、時間もすでにいませんでした。
大学院生の時に広州に着いて、以前は開封して学校へ行く時1つの口癖を聞いたことがありました:開封人は何も食べることができるので、広州人は何も大胆に食べるのです。当時の新型肺炎は今なお国民の心の中でやはり胸がなおどきどきして、ハクビシンの誘発する災いを食べたためです。ちょうど行く時広州の食品はとても抵触ですのに対して、味のおかしな事(人)、しかし人の看板はしかし大いに補って特に補って、アワビ、粗雑なカメのスープ、あれしかし上等な上物。特にその粗雑なカメのスープ、1つの中くらいの大きさの砂の鍋の杯、杯の口は1匹のカメに横たわって、あの場面は私がその時会った時心の中はどんなものの金槌にようにたまらなくて、私が彼の肉を食べていないでしかし私はそれともそのスープを飲んで、聞くところによると1杯のそのようなスープは200数つを要して、かわいがります。広州にある好みはゆっくりとそんなにけちをつけないようになって、しかし山河は変えられて人の本性は改めがたくて、私が学友と一緒にそのブタの大きい骨をかじる時やはり吐き気を催すことを我慢できないで、学友は私の幸せに暮らしていなかった運命を言って、でも私はすでにとても満たしました。広州の煮るスープの技術はあれは全国が有名で、その時学校で何がべつに特別かと感じていなくて、しかし今特別な懐かしさ、その味をしのんで、あれをしのぶのは満足します。人吶、簡単に得るものについていつも大切にすることにわからないで、失った後にやっと感じることができ(ありえ)る後悔しても追っつかないこと。これは私はもっぱら1つの紫の砂の電気炊飯器を買わないで1分の深い鍋のスープの入門する教材をつけ加えて、今気持ちがはやって、修行を積みます私の煮るスープの技術。


DODA
ヒューレックス
リクルートエージェント
パソナキャリア

0 件のコメント: