2008年9月1日月曜日

おいしいものを食べたいから料理する。

5時半に仕事がひけてから、唐お姉さんは私達に1つの晩そのまま残って私達に食事をしてもらわせて、私はすべてきまりが悪くなると感じて、昨夜ちょうどいっしょに食べたことがありました。確かに、重慶会社の管理人員と普通の労働者が同じ食事なため、私は肉に対して喉から手が出るのです。しかしも多すぎる食事を思いません。観光局で今まで前学期を回想して、ほとんどごくつぶしと酒の桶になった。週末に帰って、お姉さんは私が本当に肉ほど駄目ではありませんことを恐れて、わざわざ私に一大の牛肉を包むシリーズがあって、食事をする牛肉、インスタントラーメンを食べてそれとも牛肉を減らしません。この時もおいしい食べ物のを取るのです。私自身はすべてすぐに1つの牛魔王を食べ終わると感じました。
1会を待って、唐は離れなければならないせっかちな事があるため、私達と申しわけなく思うことを言って、私達に食事をしてもらうことができていません。私はすぐ食堂に来ました。私に反するのが意外なのは、意外にもレンコンの切れを炒めることがいます!驚くすぎて、続けざまに2弁当箱のご飯を食べました。実は、これは私の一番のお気に入りことがで、覚えていて、ある時友達は自分の最も好きな花と最も食べることが好きな野菜を討論したことがあります。花はハスの花で、蓮の花がで、野菜はレンコンの切れを炒めるので、確かにと仏陀がとても大きい縁を持っているのだかもしれないでしょう。小さい時の上に雨が降ることに出会う時、いつも1つの荷葉をとって頭の上で子供のころの雨傘とすることが好きです;ふだんハスの花で自分の元気なシンボルとすることが好きです:沖積した土砂を出して染めません;しかし常にまた謹んで貧乏書生の読書人をしないでくださいを覚えて、むしろ百夫のために長くて、勝って1読書人をして、李鴻章のあれ“ふだんの袖の碁を打つ性格、戦時1は死んでも君の恩を申し込みます”,私は深くしかし思って、空論の文人は売国奴に比べて更に国を誤って、そこで自分にとても排斥して小説を読ませます、読んで好きになりますと史地。自分の指先がそっと地図の上の1本の鉄道、すべての湖に滑ったことがある時、いつも1種の深い感銘を与える感じがあります。これは私はどうして歴史と地理(学)の原因が好きです。前いくらかの年たまにふるいと出会う時、彼にどうして地理(学)がそのように好きなことをも聞いて、彼は答えて、あれはの湖の中の1匹の小さな魚を見るのが地図の上ですべてそんなにの好きなことなためです。以前はかつて彼と言ったことがあって、この世最もしたいのは1位の農学の家で、様々な果物、いくらかの土壌を研究します;もしかすると従軍して1人の将軍をするようにしましょう、隴海線、蘭新線、北京-広州線、浙カン線、は重慶の線に襄をして、黄河、淮河、海河、祁連山、太行山、すべてかつて自分の足跡を残すようです;誠実で駄目に1人の商人をするようにしましょう、しかし私のこの叔父はまだ宝物の張莉と同じにで、結局は恐らく脳に動きます。



中古車情報
DODA
ヒューレックス
リクルートエージェント
パソナキャリア

0 件のコメント: