2008年9月1日月曜日

簡単料理の作り方

各類の食品の中で、果物の主要な成分は果糖で、胃を通じて(通って)消化に来る必要はなくて、直接小腸に入って吸収されるのです。ご飯、小麦粉で作った食品、肉類の食物のなどでんぷんはおよび蛋白質の成分の食品をくわえて、胃の中で1,2個時間とどまらなければならなくて、甚だしきに至っては更に長い時間。
もしあなたの食事をとる時が先に食事を食べて、更に果物を食べるならば、遅いでんぷんの蛋白質を消化して書いて速い果物を消化することがふさがることができ(ありえ)ます;すべての食品はいっしょに胃の中で邪魔して、果物は体内の摂氏の36、37度の高温の下で、腐りやすくて毒素を生んで、これは体のちょっとした軽い病気の原因の1つです。
食後すぐデザートあるいは果物を食べるのとなると、最大の弊害は体内の消化の過程を中断して、妨げることができ(ありえ)るので、胃内部の食品は腐っていやすくて、細菌に成酒精と酢の1種類のものを分解されて、胃の息を生んで、胃腸の疾病を形成します。
食後スープの最大の問題を飲んで、食品を薄めて必要な胃酸を消化することにあります。だから、食事をする時は最も、に食事をしながら、をやめてスープを飲むこと、或いはスープをかけた飯或いはで食後を食べたことがあって、更に一大の碗のスープに来ます。これはすべて正常な消化を妨げやすいです。
正しいのは食事をとります順次:スープ→野菜→ご飯→肉→半時間以降に果物。


セールスマンご語録
ホワイトナイト
優良情報館
転職理由
営業利益額
セールスマンご語録

0 件のコメント: