2008年9月1日月曜日

料理

吐いて、今日メェメェをして私の油揚げのナスを教えます。本当にゆっくりと野菜をすることが好きで、あの時とても単純な考えは後で一手に良い野菜をしてそれから私の私が好きでしで好きな人に食べるのでした。以前は台所の芸をわからないで、お父さんはしてよくない時お父さんを言えます。今交換することができるのが自分で、そこで実は料理をするのがひとつのとても楽しい人生の課程だと感じます。自分でする野菜のために喜ぶことができ(ありえ)て、とてもその味の彼の色それを気にかけて、成功するかどうか。時には気持ちはよくなくて、時にはとても不精で、そこで本当に多くのソープオペラのもようでそんなを言って、気持ちのよくない野菜も引き続き泣いたのが怠惰になってあるいは寝ます融通がききません……
今日意外にも良いことに出会うことができて、今日彼女の日記を見ました。とても幸せでしょう、彼らのようで言って、自分で親愛なる人と子供がひとつあって、私達の落ち着いて美しい小さい県の中で、毎日晩ご飯を食べ終わって一生の幸福を携えてたとえ燃えるの尽くす斜陽ですとしてもの下に踏むことができます。私達が見たところかわいがるかも知れないのが惜しくて、私達のこれらの非その局面に当たった他人かも知れません、いつもあれこれ言ってまだ目標を探し当てていないで、見たところ幸せな人を捉えて、とても残念に思いますかます不思議なのです。
ああ、人間、生まれるのはまた1つの家がそれから彼らのようなためで、とても静かな幸せな生活。やはりあれのの誰のようで、南アフリカは独立して、慈善は努力して、それから私の使命が完成すると言います。いつも天意は人をいじります。
私は時には私の未来がどんなことができ(ありえ)るかとかと思って、彼らの言ったとても遅くてとても遅い結婚のようで、やはり彼らの言ったことようで1人のとても良い医者になって、あるいはそれとも小さい時この地方でする夢、1基の山があって、山の中腹に全て通す私のの明るいのがあって、星の涙のあとの家にも見えて、家の外で私の1大きな塊の花園です。たとえ一人ですとしても、とても楽しいですか?更にあるいは、この風に従って、この水、あまねく歩いて一面に流れます。


商品管理
在庫管理
オフショア開発
中国 オフショア開発
東京
会計事務
上海市場

0 件のコメント: