2008年9月1日月曜日

料理の化学調味料

化学調味料、その最優秀説明は化学調味料が調味料の1種なので、主要な成分はグルタミン酸のナトリウムの化学調味料の主要な作用が食品の美味を増加するのためです、中国料理の中で使う最も多さ、汁に味をととのえることとスープにも用いることができます。私は外国のスポーツ選手が食事が化学調味料をプラスしないのが間違いなくその構成が副作用を生むことができ(ありえ)るためなことを明示すると思っています。
関係専門家は、化学調味料は安全で、急性毒性、亜急性毒性、遅い急性毒性、催奇形性、突然な変異性の試験など多種の試験の中からすでにこの点を証明しましたと指摘しています。しかし、安全なそうとは限らなさは健康で、安全は正しく使うことを前提にするのです。
化学調味料が高温の下で1種を形成することができ(ありえ)て物質に対して体に対して一定の危害があります。日常生活の中で、油炒めは、スープを作って高温などいつも化学調味料をプラスすることができなくて、さもなくば有害物質を生みます。目の前、オリンピックは間近で、外国のスポーツ選手は化学調味料のこの要求の絶対的な合理的さをプラスしないことを出しています。オリンピックは一生の中でスポーツ選手の最も肝心な時間で、食用化学調味料があまりに多く人体の交替の能力を上回って血液の中でグルタミン酸の含有量が高くなることを招くことができ(ありえ)て、カルシウム、マグネシウム、銅など鉱物質の利用に対して人体を制限します。特にグルタミン酸は血液の中の亜鉛と結び付けることができて、利用することができないグルタミン酸の亜鉛を形成して体外を排除されて、人体が亜鉛に欠けることを招きます。科学的な検証を経て、化学調味料は網膜を破壊して視力に影響することができ(ありえ)ることを害します。同様に高血圧をも招いて、生殖、知力、心臓病、癌などの各種の病症。
私達はずっと緑色のオリンピックを強調して、ずっと健康をも強調して、それでは飲食は私達も最も主に最も軽視してはいけない1つの一環なのであるべきです。オリンピックの期間の食事は緑色の健康を基本にして求めるべきで、私達は緑色、健康な飲食の理念を全世界のすべての人に順次伝えるべきです。


エステ、コスメ、アンチエイジング
エネルギーを具体的に変える
東京職業
東京経済日本世界
東京マーケット
上海、米人、北京

0 件のコメント: