2008年9月1日月曜日

菜食主義者

いわゆる互いにと図るため言って、私はと大きくて馬鹿に“食べます”のこの問題の上で永遠に1つのつぼの中に小便をしきれないで、私はいつも彼が“肉食動物”だと言って、いつ食事をしてミンチあるいはさいの目に切った肉に会わないで、更にあるいは食事をするのな時肉の味をつけていないで、あれは彼まったく1種に対して虐待します。だから私と彼は極限に達している2つの性質を歩いて、私が絶対的な菜食主義者なためです。

また上で高校を覚えている前にまったく垂らす肉がつけないので、私達の家が新年を祝う時3斤のやせたブタ肉は十分に余裕があって、だからその時におふくろはいつも余剰のブタ肉をラードに精錬することができ(ありえ)て、それからそれで料理をしてギョーザのあんをかき混ぜて、おふくろはこのような小さいやりくちを使って私達の全家族に1時(点)の肉類の食物の栄養を増加しにくるので、結果はそれから事は露見して、私達の中隊のおふくろは料理をしてある人現場ですべて監督しなければなりません。オヤジが時には出勤していくつかが交際することがあることができ(ありえ)て、しかし彼の"生臭物をつけません"の原則は今まですべて変えたことがなくて、1碗を食べてつがホテルを要して清水で煮て卵でかき混ぜることを煮込みに行って、多くの人は私に家が回教徒ではありませんかを聞いて、オヤジの回答は私達が回教徒の更に回教徒を比べるので、へへへ。しかし私はオヤジのようにべつに原則を維持しなくて、高校に行くのは後でいつも学友と出て行きます贅沢で、個が刺し連ねてあぶり肉のを食べることをあぶることを要することを避けられないで、最初はとても反感です、しかしそれから想像の中ようでそのように食べにくいですそしてを発見して、あるいはみんながすべて食べるのが興味津々な時心の中もどうしても動いたため、このようにする高校の時にブタ肉と鶏肉を食べることをマスターしました。私はこれを1つの小さい進歩にして、しかしおふくろは私のこの進歩的なあれしかし楽しいたまらなさに対して、新年を祝ってついにある人が彼女に付き添ってブタ肉のギョーザを食べますためです。


法人化する
キャリア構築pm
営業 転職
医療の情報
戦略的な営業その2
紫色の空を描く

0 件のコメント: