2008年9月1日月曜日

料理はチャイニーズが一番と思っています。

この2年は酒席の席の上で過ごすのな多くの時間があって、腹はずっと不当な待遇を受けていないで、そのためにますます実り多くなって、夏街へ行って驚かすのが鮮やかな“振り返ってほほえむのがとても可愛いです”のがあることをただ気にかけます。
言うなれば同じくおかしいと思って、多くの4本の足の3本の足の2本の足を食べますが足のものがなくて、しかし1種どれの最もおいしいことを言い出して選ぶことができないようです。
苦しかった過去を思い出し現在の幸せをかみしめて、食事はまだ昨年のすきなことです。
私の記憶の中で、記憶の中で1種の食事香ばしくなった数十年があります。
80年代の初め、私の家は8軒の新しい瓦ぶきの家をかぶせます。時間は夏の粉の秋の初めで、みんなの畑仕事は多すぎないで、多くの人は主人を使わないで呼んで意識的に村を手伝って、あるいは先にひとしきりの畑仕事をして、食事をして更にお手伝いに行くことに至って、ある目的は酒にちょっと止まって飲むことに擦るのです。
夕方頃、中庭の中で1字は細長い形の机を並べたてて、すべての張卓子の上に4種類の野菜があって、種類は4種類について、食べ終わって更に大きい鍋の中に盛去に着いて、管gou。4種類の野菜はとても普通です:キンサイと肉の炒め物、インゲンマメの平たいはるさめは、ジャガイモの糸とキュウリ和えを炒めて、あの時に盛大な宴会の1つであることができます。ブタ肉はとても新鮮で柔らかくて、野菜は自分が植えたので、地の鍋の材木は燃やしにきて、更にゴマ油に水をかけて、香気は充満し始めました。酒はいつも無駄に(ただで)するので、仕事をする人は押して時間が相前後して気の向くままに着席して、先にばん涼しい井戸で顔を水洗いして、いっぱいのは1杯の小さい酒に倒れて、“ちゅっちゅっ”の1回は口に入れて、何の野菜を選んで、全身のが疲れてたちまち雲は雨散が消えて、あのようなこの上なく陶酔した表情は今なお私をあこがれさせます。
酒はほろ酔い機嫌ですまで(へ)、舌は大きくなって、喜び笑う声は絶えないで耳に入って、酒の香、野菜の香、たばこの香を伴っています。
“ぎいっ石”の明かりの白は明るくて、中庭の中で明かりはたいへん明るくて、庭の外の私はたくましい梧桐樹の下でと小さい仲間はチャットして、大きい木の影は遮って私の顔をしっかりかぶせて、しかし私の興奮と非常に不思議さを包み隠せません。
あたりには虫の音がじいじい、セミの力がないうわ言に呼応しています。涼しい風は吹いてきて、木の葉はがちゃん音を立てて、遥か遠い大空の中で1粒の流星はひっそりと滑ったことがあります。私は一方で老人が古いと言うことを聞いていることができ(ありえ)て、一方で食事の香気の小さい醺の中でうっとりし寝つきます。


愛知 求人
営業 情報
関東の求人、転職情報
関東転職理由
埼玉の希望の光
神奈川

0 件のコメント: