2008年9月1日月曜日

アンチエイジングを意識した料理

本題に戻って、それとも今晩のレンコンの切れはあまりにまた食べて、以前はかつて私の友達に教えて、私がジャガイモ、ブタの耳、豚の頭の肉、少し贅沢なことを食べることが好きなのは牛肉で、しかしあっさりした中のレンコンの切れも言うことができるのが世の中のおいしい食べ物です。ジャガイモあるいは多く多少恩返しをする陳分を食べることが好きで、ジャガイモがそんなにの質朴さなため、かつてそんなにジャガイモが好きなので、だから自分で構わないでいつ更にジャガイモを忘れることができないことがもでき(ありえ)ないで、毎年春節の除夜の晩餐の上で、いずれも母がわざわざ私のために1炒めて小さくジャガイモをぐるぐる巻くことを祝福します。しずくの恩、きっと力の限り恩に報います。私の重慶に来る最初のしばらくの時間中でジャガイモが私に伴って巴山の蜀の水に適応したのです。もし江蘇のブタと重慶のブタは明らかに異なっているのだといえば、それでは私は今なお江蘇のジャガイモと重慶のジャガイモがどれだけ大きいかの相違がありますかを発見していません。24年の生命の中で、最も好きなのは母の炒めるレンコンの切れで、その上いくらかの酢(嫉妬しないのがその他の食品に対して言うのです)が確かに世の中のおいしい食べ物です。母の台所の芸は特殊な専門の育成訓練を経ますが、しかし一流であることを称することができるので、しかし今すべて彼女を忙しくさせませんでした。姉婿とお姉さんは時には家に帰って、千階の(あるいは胃袋を量ります)を燃やすことが好きで、私はいつも彼らを自分で着手させて、衣食が満ち足りています。

息子と娘は福で、残念ながら人の子として、私は恥じてとがめる多すぎたのがあります:機会が両親に応えることはあまりありません。11年来ずっと外で本を読んで、その上段階ごとに家に帰る周波数もますますもっと少ない。1997年私が家を離れて初級中学を読みます時、私の恋しい思いの家でないを譲るため、文化の母の1つの“両親の身の回りにいる子供にじっとしているのが見込みがないのです”が私のもう公でないホームシックになることを譲ることはあまりありません。金屋銀の家は自分のわらぶき家に及ばないで、私はかつて改正したことがあって、“金窩銀が隠して自分のイヌ小屋に及ばないです”を言います。両親の家は永遠にすべて自分の心の帰属で、子供と両親のの心の中で、気にしている1本の無形の線があって、たとえ子供は天地の果てまで歩いてつきますとしても。唯一自分の喜んで安心する話を使用するのが母が言うのです:あなたのこのような子供がいて、とても満足しました。そこで、レンコンの切れ、私が母の慈しみを覚えているので、私はそれの一生が好きです。


アンチエイジング
アンチエイジング美容
アンチエイジングと若さを保つ秘訣
エステ、コスメ、アンチエイジング
エネルギーを具体的に変える

0 件のコメント: