2008年9月1日月曜日

料理関連の話

言い出してみんなが笑いものにすることが恐くなくて、私はこのように大いに個人は更に本当ご飯にした(作った)ことがないで、煮て顔の機会を浸しますさえ少ない。学校に食堂があって、家にいてお母さんがいて、もしご飯をする人はいないで私が空腹ならば。自分が大きくなったことを考えてみて、結局女の子で、ご飯を作ってやはりできます。だから今年の夏休みの必修科目---学は野菜をします。
お母さんは私が食いしん坊で怠け者であることが嫌で、毎日家の中で閉じこもって、裕福な暮らしをして、裕福な暮らしをします。最近のお母さんはとても忙しくて、毎回ご飯をしっかりと行ってすでに7時過ぎになりました。しようがありませんに迫るのでしょう、本当におふくろのくどくど言うことを我慢できませんでした。最近6時に定刻に炊事場に入って、何日(か)始まってつまりお母さんを手伝います野菜が推測することを準備して、良い野菜などのお母さんを選んでしにきます。今日お母さんが忙しくして着きますとても遅くて、私の大いに才能を発揮したよい機会です。
今日最も安いこと最も難しい野菜---ジャガイモの糸をしました個。数年前覚えていて、お母さんのためにジャガイモの糸を切って、1つの小さいジャガイモ、私は切って2時間整えて、直接私をとても空腹でした。今日を越えないのは悪くなくて、20分だけは2つの大きいジャガイモを解決しました。その前の数日間もずっとお母さんを観察して野菜の技巧をします。今日ジャガイモの糸をし始めるのは容易ですと言えるでしょう。
最後にお父さんに判定しにきて、本人のする更に乱暴で香ばしいですの、ただ切るだけは短すぎて、食べてみると便宜を図りません。
切り終わった後に計略はすべて酸っぱくなりますが、でも感じるのが乱暴で悪くありません。
私の進歩を期待するようにしましょう、時間はみんなに私の腕前を味わってみさせます!


紫色の空を描く
セールスマンご語録
ホワイトナイト
優良情報館
転職理由
営業利益額
セールスマンご語録
世界貿易
旅ブロ
料理活動日誌

0 件のコメント: